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コラム
2020.04.10
政府による緊急事態宣言を受けての弊社業務体制の変更について
弊社では、従来より新型コロナウイルス対策のため、時差出勤を実施しておりましたが、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言を受け、社内外への感染被害抑止と当社に勤務する従業員の安全確保の観点から、4月13日(月)より従業員について原則在宅勤務にて業務を実施させていただくことといたしました。在宅勤務期間中、皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
(1)実施期間
令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(木)
(2)期間中の業務対応について
お客様へのご対応、決算申告業務を含む一切の業務につきまして、従来と変わらず対応させていただきます。
(3)電話会議・Web会議等の活用
実施期間中は極力電話会議、Web会議を活用させていただきますが、お客様のご要望生に応じて柔軟に対応させていただきます。
(4)実施期間中のお問合せ先
従来通り、弊社電話番号及び担当者の携帯電話、メールアドレス宛にご連絡ください。
今後も社内外への感染被害抑止と当社社員の安全・健康確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、対応方針を迅速に決定してまいります。
なお、感染状況を検討し、実施期間を延長する可能性があることをご了承ください。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(1)実施期間
令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(木)
(2)期間中の業務対応について
お客様へのご対応、決算申告業務を含む一切の業務につきまして、従来と変わらず対応させていただきます。
(3)電話会議・Web会議等の活用
実施期間中は極力電話会議、Web会議を活用させていただきますが、お客様のご要望生に応じて柔軟に対応させていただきます。
(4)実施期間中のお問合せ先
従来通り、弊社電話番号及び担当者の携帯電話、メールアドレス宛にご連絡ください。
今後も社内外への感染被害抑止と当社社員の安全・健康確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、対応方針を迅速に決定してまいります。
なお、感染状況を検討し、実施期間を延長する可能性があることをご了承ください。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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